RapCaviar: ヒップホップシーン最前線
ヒップホップの先覚者と新進スターの物語を通して、今日の最も挑発的な問題に取り組む魅力的な新しいドキュメンタリーシリーズ。影響力のある2015年のSpotifyプレイリストをベースにしたこのシリーズは、最新の出来事を深く調査することにより、重要なテーマを紐解き、アーティストの視点から世界を眺める。