スーパー・ロボット・モンキー・チーム・ハイパーフォース GO!
天才少年がハイテクなロボットモンキーを率いて悪と戦うハイテンポ近未来SFアニメーション。少年チロと5体のロボットモンキーが、シュガズームシティを守るためスケルトン・キングとその手下たちと戦う。