アクトレス
トルコの人気女優ヤスミン・デリンは、華やかな世界を隠れみのにし、何年も前から二重生活を送っていた。裏の顔で過ごす予想のつかない人生は、彼女を秘密であふれた世界へと溺れさせていく。