ロケッティア
パイロットにあこがれる7歳のキット・シーコードは、ロケットパックを装着して空を自由に飛べるスーパーヒーロー「ロケッティア」の後継者に選ばれたことを知る。かっこいい装備を身に着けて正体を隠したまま大空を飛び、ヒューズビルの町の平和を守り、困っている人々を助ける。そんな新米スーパーヒーローのキットの活躍を親友のテッシュ、相棒となるブルドッグのブッチ、飛行機整備士のおじいちゃんアンブロースがそばで支える。