スイート・ライフ オン・クルーズ
ザックとコーディ・マーティンは、ロンドンの父親が所有する豪華客船ティプトン号に乗り込む。船は旅行客や船内の学校、セブン・シー高校の生徒を乗せて世界を回る。
「スイートライフ」の仲間たちが海へ乗り出す。ザックとコーディー、ロンドンとミスター・モーズビーは、この上ない高級なティプトン・ホテルのロビーから、ロンドンの父親が所有する豪華客船ティプトン号に移ることになった。始めのうちロンドンはクルーズ・バケーションだと思っていたが、実はザック、コーディと新しいメンバーのベイリーとウディーが通うセブン・シー高校に入学している事を知る。ロンドンの父は、海上だったら授業をさぼれないのでちゃんと勉強ができると確信している。モーズビーとエマは生徒たちが勉強に集中するよう試みるが、コーディとザックは新しいイタズラを展開していく。