THIS IS US/ディス・イズ・アス
それぞれの人生が交差し、ライフストーリーが不思議な形で絡み合うユニークな人々のアンサンブルを追いかける、爽快なほど率直で刺激的なシリーズ。「THIS IS US/ディス・イズ・アス」はスマートで現代的なコメディドラマで、あなたがよく知っていると思っている人々へのありふれた思い込みに疑問を投げかける。