ガールズバンド“チーター・ガールズ”のメンバーで大の仲良しのガレリア、シャネル、ドリンダとアクアはスペインのバルセロナで国際的な音楽祭に参加するビッグチャンスに遭遇。ところがメンバーは他のことに気を取られ音楽祭で優勝するにはガレリアがみんなの気持ちを集中させねばならない。4人はそれぞれの夢は違っても共に歩めることの幸せをかみしめる。