サイコ・キラー
夫を殺害されたカンザス州の高速道路パトロール隊員は犯人の追跡を始める。捜査を進めるにつれ、彼が残虐な連続殺人犯で、その堕落した精神と邪悪な企みは想像以上に狂気に満ちていることが判明する。