ヘビーウェイト サマー・キャンプ奪還作戦
神経質なフィットネス馬鹿のトニーがキャンプ場を買収し、とんでもなく厳しい食事制限と減量トレーニングを課してきた!ゲリー・ガーナーと太っちょの仲間たちは、楽しい夏休みを取り戻すために立ち上がる。
太っちょのゲリー・ガーナーとキャンプ場に集まった大きめの少年たちにとって、大きいことはイイことなのだ!しかし、キャンプ場のオーナーでフィットネス馬鹿のトニー・パーキンスが、独自のやり方を推し進め、ゲリーたちの楽園を地獄の減量トレーニング場に変えてしまった。数週間、屈辱を味わい空腹に耐えてきた少年たちは、楽しいキャンプ場を取り戻すために団結することを決意!大事なことは、上腕二頭筋を鍛えることではなく、自分に自信をもって楽しむことなのだ。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。