友達の発明品が思わぬ動作をし、大親友のシドとシェルビーは自分たちが望めば(時には望んでいない場合でも)未来や過去にジャンプできるパワーを手に入れた!
科学者志望の友達バリーの発明品が思わぬ動作をし、大親友のシドとシェルビーは自分たちが望めば(時には望んでいない場合でも)未来や過去にジャンプできるパワーを手に入れた!彼女たちの友情は様々な局面を迎えることとなり、2人は過去の間違いを正したり未来をのぞいてみたりする。そして新たに獲得したパワーの使い方をマスターしながらシェルビーのわんぱくな双子の兄弟ブレットとチェットを巧みにあしらいつつ、過去、現在、未来を駆け抜けていく!