プルートのおつかい
プルートはミッキーに肉屋へサラミを買いに行くお使いを頼まれるが、とんでもない事に巻き込まれてしまう。ブルドックのブッチに取られないよう七転八倒の戦いをする。サラミを家に持ち帰ると、ミッキーはそれをブッチの誕生日プレゼントとしてあげてしまう。