歴史, ドキュメンタリーシリーズ
米国史上最悪の国内テロ事件を、生き延びた者たちの証言のみで綴る衝撃の物語。
1995年4月19日、アメリカ史上最悪の国内テロ事件が発生。事件から30年、本シリーズはあの日を生き抜いたオクラホマの人々の証言のみで構成される。全3話を通して、驚異的な生還劇や癒えぬ悲しみ、そして国を挙げての正義の追求が描かれる。