蒸気船ウィリー
初めて公開されたミッキーマウスの短編映画。ミッキーマウスは、暴君ピート船長の下で働くいたずらっ子な蒸気船の甲板員。
初めて公開されたミッキーマウスの短編映画。ミッキーは集まった動物を楽器に仕立て「わらの中の七面鳥」を演奏しミニーも大喜び。腹をたてた暴君ピート船長は、ミッキーに調理室でお芋の皮をむくよう命令する。