The New York Sack Exchange
「ニューヨーク・サック・エクスチェンジ」は、伝説的なニューヨーク・ジェッツのディフェンス陣の台頭を描く。マーク・ガスティノー、ジョー・クレッコ、アブドゥル・サラーム、マーティ・ライオンズらを擁する彼らは、その激しいプレーと仲間意識でフットボール界に革命をもたらし、NFL史に不滅のレガシーを刻み込んだ。
「ニューヨーク・サック・エクスチェンジ」の異名を持つ、ジェッツの記録的なディフェンス陣。その中心にいたのは、マーティ・ライオンズ、アブドゥル・サラーム、ジョー・クレッコ、マーク・ガスティノーという、ダイナミックで不遜な4人組だった。彼らは堂々とフットボール界を席巻し、フィールドの内外で最高の栄光と想像を絶するほどの失意を味わう、まさにジェットコースターのようなキャリアを突き進んだ。本作では、この象徴的なユニットを特徴づける栄光と裏切り、そして根深い確執に迫る。かつて浴びた強烈なスポットライトの下で、崩壊寸前だった彼らの兄弟愛を、知的かつエモーショナルに描き出す。