ドキュメンタリー, スポーツ
NFL史上、最強最悪の軍団の一つ。プロフットボール史上、最強と謳われるほどの圧倒的なディフェンスを誇り、間違いなく最も面白いチームの一つでもあった。本作『BULLIES OF BALTIMORE』は、2000年にスーパーボウルを制したボルチモア・レイブンズの物語。抑えきれない個性豊かなキャラクターたちを、愛情を込めてありのままに描く。