LEGO スター・ウォーズ/リビルド・ザ・ギャラクシー:いにしえのカケラ
シグ、ジェダイ・ボブ、イェシ、サーヴォ、そして悪者のデーヴが戻ってきて、強力で謎めいた新たな敵 ソリタスとの対峙を余儀なくされる。我らがヒーローたちは、滑稽なほど混沌とした銀河の新たな地、危険な地を旅しながら、彼らが大切に思う物すべてに対してソリタスがもたらす脅威の高まりを何とか阻止しようと、本来ならありえないような同盟を結ぶ。
この全4話のシリーズ続編では、シグ、ジェダイ・ボブ、サーヴォ、デーヴ、その他みんなが戻ってきて、フォースホールドという領域(作り直された過去の銀河から引き剥がされたレゴブロックのかけらがある次元)から解き放たれた強力で謎めいた新たな敵 ソリタスの高まる脅威に直面する。滑稽なほど混沌とした銀河の新たな地、危険な地を旅しながら、我らがヒーローたちだけでなく一部の悪党も不安定な同盟を結び、力を合わせることを学ぶ必要に迫られる。さもないと、彼らはソリタスによって完全に消し去られてしまうのだ。