最強シャーク 王座決定戦!
今こそサメたちの究極の種族間競争のときだ。または弱者が1位に躍り出るかもしれない!
今こそ海洋史上最大の対決である、サメたちの究極の種族間競争のときだ。10種目のハラハラドキドキの競争の中で、どのサメが外洋のMVPなのかが証明される。ホホジロザメが有力視されるが、100メートルダッシュでアオザメに勝つことができるのか?それともオナガザメより高く跳べるのか?ジンベエザメの食欲についていけるのか?弱者が1位に躍り出るかもしれない!