満月と深海とハンマーヘッド
本作はシュモクザメの魅力的な生活と月との驚くべき関係を、これまでにない形でお見せする。
このドキュメンタリーは、シュモクザメの秘密の生活を明らかにする。この驚くべき生物への新たな洞察、初めて見る習性、そして月の満ち欠けに導かれて熱帯東太平洋を回遊する旅について触れる。最新の衛星追跡技術を駆使し、一流の海洋生態学者たちが危険を顧みず、海を探検する。