シャーク!驚異の胃袋
イワシやアザラシ、潜水艦からよろいまで、何でも口に入れたがるサメの口はどんなものにとっても危険だ。
海で最も獰猛な捕食動物であるサメが食べるのはイワシやアザラシだけではない。その際限ない食欲と好奇心によって、まったく予想外のものを平らげてしまうこともある。水中はメニューに事欠かず、カバやクロコダイル、人間、さらにはカヤックや檻、鳥小屋といった無生物までが標的になることもある。そんな魅惑の水中の世界へ深く飛び込もう。