ドキュメンタリー, 音楽
600時間以上に及ぶ未公開映像からひも解く、90年代後半に一大ムーブメントを巻き起こした女性音楽フェスティバル、リリス・フェアの物語。逆境に挑んだアーティストたちの語られざる真実を描く。