あぶない!?パジャマパーティー
お泊り会で試した催眠術のせいで、親友2人ともうすぐ義理の姉妹になる女の子が前夜の記憶がない状態で目覚める。誕生日の少女が行方不明になり、彼女を見つけるために3人は自分たちの足取りをたどらなければならなくなる。
お泊り誕生日パーティー後の愉快な大騒動を描く。お泊り会で試した催眠術のせいで、親友のミーガンとペイジは、もうすぐ義理の姉妹になるヴェロニカと一緒に、前夜の記憶がまったくない状態で目覚める。3人は、行方不明になった誕生日の少女アンナ・マリアを見つけるために、自分たちの足取りをたどらなければならなくなる。なぜバスタブにアヒルの赤ちゃんの群れがいるのか、ミーガンの眉毛に何が起こったのか、そしてなぜ彼女が、あり得ないほどイケてるジェイク・ラミレスのトレードマークである黒いパーカーを着ているのか、解明しなければならない。