戦火の勇気
湾岸戦争で指揮官だった主人公は、帰還後、戦死したある女性将校について、調査するよう依頼される。
湾岸戦争の際、自分の過失で親友を死なせてしまった陸軍大佐。軍より名誉勲章候補者調査の指令がおり、湾岸戦争で戦死した女性将校に名誉勲章が与えられるべきかどうかを調べることになる。