ある日 ディズニーで
ディズニーの不朽の魔法を舞台裏で支える人々がいる。信じがたい能力を持った10人の人々の、魅力的で感動的なパーソナル・ストーリーに触れてみよう。視聴者はボブ・アイガーCEOの目を通す形で、伝説的なアニメーターや次代のイマジニアをリードする女性、「グッド・モーニング・アメリカ」の司会者ロビン・ロバーツらの日々を追い、そのユニークな人生をすぐそばで垣間見ることになる。ナレーターはスターリング・K・ブラウン。
ディズニーの不朽の魔法を舞台裏で支える人々がいる。「ある日 ディズニーで」は、信じがたい能力を持った10人の人々の、魅力的で感動的なパーソナル・ストーリーに着目した長編ドキュメンタリーだ。視聴者はボブ・アイガーCEOの目を通す形で、伝説的なアニメーターや、マーベルの次代のスーパーヒーローをデザインする男性、「グッド・モーニング・アメリカ」の司会者ロビン・ロバーツらの日々を追い、そのユニークな人生をすぐそばで垣間見ることになる。ディズニーならではの創造性や革新性、卓越性を維持すべく、彼らは責任を引き受け、身を捧げている。マドリードの観客に初めてのスペイン語版となる「ライオン・キング」を届けること然り。地球上で最も絶滅の危機に瀕した野生動物を保護すること然り。10人それぞれが世界をより良い場所にする使命を果たしつつ、ささやかなディズニーの魔法を広めている。ナレーターはスターリング・K・ブラウン。