流れに任せろ
スタジオの観客の前で収録されるこの番組は、台本に基づいて進行する家族もののシットコムに、即興コメディを融合した番組である。次に何が起こるのか、選ぶのは観客だ!
スタジオの観客の前で収録されるこの番組は、台本に基づいて進行する家族もののシットコムに、即興コメディを融合した番組である。次に何が起こるのか、選ぶのは観客だ。新しく家族になったばかりのベネット・ブラット家で、ティーン目前の義理のきょうだいブレアとオーウェン、そして両親のレイチェルとバイロンという正反対な個性の持ち主たちが、うまくバランスを取りながら日常生活を送る様子を追う。ベネット・ブラット家の面々も、家族を演じる俳優たちも、生活に巻き起こる(そして観客が投げつける)どんなことも、「流れに任せろ」の精神で受け入れる!