地球での暮らしに不満を抱く10代の少年が、地球から連れ去ってほしいという訴えを宇宙に向けて発信するが…。実際にエイリアンが現れると、頼んだ以上の事態に。
マイクは同年齢の子供よりも、空想で作り上げたエイリアンを身近に感じていた。自分を迎えに来て、連れ去ってほしいという訴えを宇宙に向けて発信すると、本当にエイリアンが現れ、頼んだ以上の事態に。災いを呼んでしまったマイクは、大急ぎで友人たちの助けを借りて世界を救おうとする。