時は2049 年。10 代の少女ゼノンは、宇宙ステーションで幸せに暮らしていた。ある日、トラブルに巻き込まれてしまったゼノンは地球に強制送還されてしまう。悪者が宇宙ステーションを破壊しようと企んでいるのを知ったゼノンは、その企みを阻止すべく、友達と力を合わせて立ち上がる!
時は2049 年。13 歳の少女ゼノンは、宇宙ステーションで家族と幸せに暮らしていた。ある日、宇宙ステーションの指令官ともめごとを起こしてしまい、罰として地球に住むおばジュディのところに強制送還されてしまう。なかなか地球の子供たちと打ち解けられないゼノンの楽しみは、親友のネビュラと画面越しにおしゃべりすることだった。ゼノンは地球に滞在するうちに、悪者が宇宙ステーションのコンピューターをクラッシュさせようとしていることを突き止める。宇宙ステーションの住人たちが危ない!ネビュラや新しくできた地球の友達から助けを求められたゼノン。無事に宇宙ステ-ションに戻ってみんなを守ることができるか?