リスの手袋騒動
チップとデールは、ナッツを集めて木に隠す。しかし、プルートも同じ木にホネを隠してしまう。自分たちのナッツがプルートの家の中に!チップとデールは、ナッツを取り戻す方法を考えなければならない。