三人の騎士
ある日ドナルドの元にラテン・アメリカの友だちから不思議な贈りものが届いた。ホセ・キャリオカとパンチートに導かれ、ドナルドは驚きと音楽に溢れているラテン・アメリカの地を巡る。
人気者のドナルドダックが出演するのは、実写とディズニーのアニメーションが織りなす、ラテン・アメリカの風景や音楽で溢れた最高の冒険物語。ある日ドナルドの元にラテン・アメリカの友だちから不思議な贈りものが届いた。音楽にのせて、ブラジル生まれのオウムのホセ・キャリオカと雄鶏のパンチートに最高の旅へ導かれる。ベテランのふたりのガイドにより、ドナルドは驚きと素晴らしい音楽に溢れているラテン・アメリカの地を巡る。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。この作品には、現在では不適切な表現が含まれますが、作品のオリジナリティを尊重して制作当時のまま配信します。