Beauty and the Beast: A Tale as Old as Time — Live From D23
ディズニー・アニメーションの名作『美女と野獣』35周年を記念した特別イベント。アニメーション映画と、その後誕生したブロードウェイ作品のクリエイターや出演者たちが集結し、スクリーンから舞台へと広がった名作の魅力を語ります。