リスの汽車ごっこ
ドナルドは模型の電車セットで楽しく遊んでいるが、「大きさが合わない」との理由で、チップとデールの住む木を取り除いてしまう。チップとデールが木を取り戻そうとするが、ドナルドは彼らを追い払ってしまう。