マペットのクリスマス・キャロル
チャールズ・ディケンズの名作が、マペットたちによってひと味違う作品へと生まれ変わる。クリスマス・イブの夜、スクルージのもとに過去、現在、未来の3人の精霊があらわれる。心優しく腰の低いボブ・クラチット(カエルのカーミット)と彼の家族、そして精霊たちの力によってスクルージは心を開き、クリスマスの本当の意味を知る。