ドナルドはデイジーに首ったけ
舞台は1890年代。ドナルドダックは恋をしていて、恋人のデイジーに会うためにダルマ自転車をこいでいると、シマリスのチップとデールに邪魔をされ、いい気分が台無しになって、計画どおりにいかない。いたずら好きな2人組に仕返しをしたドナルドダックに対してデイジーが怒り、事態はさらにおかしくなる。