弟がいなかったらどんなにいいだろう…。いつもそう思っていたアレックスは、1つだけ願いがかなう魔法のコインを手に入れ、一人っ子になりたいとお願いする。願いがかなったアレックスは、弟がいない寂しさに気づく。
弟がいなかったらどんなにいいだろう…。いつもそう思っていたアレックスは、1つだけ願いがかなう魔法のコインを手に入れ、一人っ子になりたいとお願いする。翌朝アレックスが目覚めると、世界はすっかり変わっていた。スポーツマンでお金持ち、しかも人気者のガールフレンドまでいる!そんなモテモテ人生を満喫していたアレックスだったが、やがて新しい人生がどんなにすばらしくても、弟がいる幸せにはかなわないことに気づく。