ミッキーの大探検
ミッキーとプルートはオーストラリアを探検する。ミッキーがブーメランを投げると、追いかけたプルートは迷子になってしまう。ミッキーはエミューの卵を発見するが、結果エミューの親に追いかけ回される。
ミッキーはオーストラリアの森の中でブーメランを投げ、プルートが追いかけて迷子になってしまう。ミッキーはエミューの卵を発見するが、不運にもエミューの親に追いかけ回され、危機一髪!