ドキュメンタリー, 歴史
第二次世界大戦では膨大な数の船や命が海に沈んだ。最新の海底調査と3D技術を使って海の水を抜き、それらの残骸を詳しく調査する。真珠湾の浅瀬に眠る戦艦アリゾナから、海底3マイルに沈むナチスの巨大戦艦ビスマルク、連合軍の上陸作戦“D-Day”や軍隊輸送船レオポルドヴィルなど。海の深くに長い間隠されていた秘密が明らかになる。