ヘビー・メタル メーター
メーターはヘビー・メタルバンドの大スターで、大ヒット曲をとばしトップに上り詰める。ライトニング・マックィーンも大規模なコンサートの中盤でステージに上がる。
メーターはヘビー・メタルバンドの大スターだ。ガレージバンドから始めた彼は大ヒット曲をとばしトップに上り詰める。ライトニング・マックィーンも大規模なコンサートの中盤でステージに上がり、歴史に名を刻む。