ムーン メーター
メーターは月で初のレッカー車となる。任務はインパラ13号をけん引して地球に運び、救出することだ。
メーターは月で初のレッカー車となる。任務はインパラ13号をけん引して地球に運び、救出することだ。ライトニング・マックィーンも加わり、二人はヒーローとして歓迎される。