ティンカー・ベル
妖精の世界へようこそ!ディズニーで最も有名な妖精の物語がついに明らかに。ティンカー・ベルと4人の妖精の仲間たちは“ピクシー・ホロウ”を旅し、信じる心や妖精の粉の力を学んでいく。
秘密の世界“ピクシー・ホロウ”を冒険しよう。ティンカー・ベルがおしゃべりをする姿も初公開!ディズニーで最も有名な妖精の驚くべき物語がついに明らかに。なぜ自然は輝いているのか、誰が季節を移り変わらせているのか、不思議に思ったことは誰でもあるはず。謎と冒険の世界でティンカー・ベルと4人の仲間たちは、信じる心や友情、そして妖精の粉の力で冬を春に変える。自分に正直であることの大切さを学べる作品。