ドナルドダック、ホセ、パンチートの3人は、女神ザンドラに助けられながら、いにしえの魔法使いフェルドレイクとその手下シェルドグースの悪の企みをくじくため、世界を股にかける大冒険を繰り広げる!
ドナルド、ホセ、パンチートの「三人の騎士」たちの大冒険! われらがドジなヒーローたちは冒険の女神ザンドラに助けられながら、世界征服をもくろむ悪の魔法使いの野望を阻む! いにしえの魔法使いフェルドレイクは、裕福な手下シェルドグースとともに世界各地のパワースポットを巡り、そのエネルギーを操ろうとしていた。しかし、ザンドラの魔法の書物の力で、女神と三人の騎士たちもひとっ飛び。神秘の戦場で善と悪がぶつかり、激しく火花が飛び散る! 旅の行く手にはドラゴンやゴブリンや死神たちが立ちはだかる。伝説と呼ぶにふさわしい、騎士たちの壮大な物語が幕を開ける!