画期的な恋愛実験が始動!魅力あふれるバージンが多数集結し、愛と初体験を求めて南国の楽園に降り立つ。
画期的な恋愛実験が始動!魅力あふれるバージンが多数集結し、愛と初体験を求めて南国の楽園に降り立つ。誰にも気兼ねなく自由につながりを求められる場所に解き放たれたセクシーな若者たちによる、アツい感動の物語が始まる。ロマンチックなデート、試練、そして「運命の人」を求める互いの思いが交錯する中、ある者は特別な相手を見つけ、またある者は傷ついた心を抱えて帰路に就く。