チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ
チップとデールはアニメキャラクターと人間が共存する現代のロサンゼルスで暮らしているが、二人の生活は全く違ったものになっていた。大成功を収めたテレビシリーズの打ち切りから数十年がたち、かつての仲間たちもそれぞれの道を歩んでいたが、そのうちの一人が謎の失踪を遂げたことで、二人は再びレスキュー・レンジャーズの探偵として仲間を救出に向かう。
「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」が30年ぶりにカムバック。現代のロサンゼルスに暮らす、かつてのディズニー・アフタヌーンのテレビスターたちが再び活躍する。 この実写とアニメのハイブリッド・アクション・コメディでは、チップとデールはアニメキャラクターと人間が共存する現代のロサンゼルスに暮らしているが、二人の生活は全く違ったものになっていた。 大成功を収めたテレビシリーズの打ち切りから数十年がたち、チップ(声:ジョン・ムレイニー)は保険セールスマンとして、郊外の町でごくありふれたつまらない暮らしに甘んじていた。一方デール(声:アンディ・サムバーグ)は、CG手術を受け、過去の栄光を取り戻すことを切望しながら、ファン・コンベンションを回る生活を送っていた。 しかし、かつての仲間が謎の失踪を遂げたことで、二人は壊れた友情を修復し、再びレスキュー・レンジャーズの探偵として仲間を救出に向かう。