Ghosts of Ole Miss
1962年、ミシシッピ大学は人種統合をめぐる暴動で揺れる一方、無敗のフットボールチームへの誇りに沸き返っていた。
1962年、ミシシッピ大学。人種統合をめぐる暴動が勃発する一方で、学内は無敗のフットボールチームへの誇りに沸き立っていた。ミシシッピ出身のライト・トンプソンが、50年経った今もなお州のあり方を左右する、この激動の出来事を探る。