ゲーム番組
伝説のクイズ番組が、装いを新たに生まれ変わる。ポップカルチャー界のレジェンドが司会を務め、豪華セレブたちが挑戦者として集結。世界で最も有名なホイールを回し、ワードパズルに挑んで、最高100万ドルの賞金獲得を目指す。獲得賞金は全額、挑戦者が選んだ慈善団体に寄付される。