メーターは“メーター”という名前の出っ歯でかわいい、小さなUFOに出会う。二人はすぐに親友になるが、UFOのメーターが軍に捕まってしまったため、メーターが助けにいく。
メーターは“メーター”という名前の出っ歯でかわいい、小さなUFOに出会う。メーターは彼を夜遊びに連れ出したりして、二人はすぐに親友になる。しかしUFOのメーターが軍に捕まってしまい、メーターとライトニング・マックィーンが助けにいく。