アイス・エイジ スクラットの物語
「アイス・エイジ」から新作アニメーションで送る6つの冒険物語が登場。主演はスクラット!いつもツイてないとんがり歯のスクラットがひょんなことから父親に。子育てのアップダウンを経験しながら、愛らしくもイタズラっ子のベイビースクラットと絆を深めたり、宝物のどんぐりを巡ってバトルを繰り広げたりと大忙し。