マーベル バトルワールド:サノス・ストーンの謎
我らがヒーロー、アイアンマンとキャプテンマーベルは、予期せぬ仲間と協力し、この奇妙な世界を探検せねばならない。サノストーンの謎を解き、サノスを止めるために!