自宅での殺人事件の犯人の嫌疑をかけられたブライアン・ミルズ(リーアム・ニーソン)。元CIA秘密工作員時代に身につけたスキルを頼りに真犯人を追い、復讐をはかる最後の闘いに挑む。
リーアム・ニーソンの元CIA秘密工作員ブライアン・ミルズ・シリーズの第3弾。自宅で妻が殺され、その犯人の嫌疑をかけられて、ブライアンの平穏な日々が崩れ去る。辣腕警視(フォレスト・ウィテカー)に追われた彼は、自らの特殊スキルを頼りに、当局から巧みに逃れながら真犯人を追跡し、一番大切なもの、家族を守ろうとして闘う。