ザーナ・ガーグ:プラクティカル・ピープル・ウィン
ザーナ・ガーグが、爆笑と熱気(そしてお決まりの罪悪感)をお届けするHuluデビュー作品。 夫たち、子ども、義理の家族など、インド人ママの知恵に疑問を抱くすべての人々に鋭く切り込んでいく。