原始の楽園:ニウエの海物語
新しい海洋保護区がどのようにして次世代の海洋資源の保護に貢献しているかを調査するため、ナショナル ジオグラフィックの「原始の海プロジェクト」は再びニウエを訪れる。
2016年、ニウエの人々はナショナル ジオグラフィックの「原始の海プロジェクト」の協力を得て、世界で最も大きな海洋保護区の一つであるモアナ・マフを設定した。あれから6年、同プロジェクトは変化を遂げた海を最先端の技術によって記録し、持続可能な未来に向けての次の一歩を手助けするためにニウエを再び訪れる。