1人の少年と未来からやってきた1匹の虫がランチボックス型のタイムマシンで時空を超えた大冒険を繰り広げる!
楽天家の12歳の天才児ダニーとキョーレツな風貌で大胆不敵なムシオヤジ。1人の少年と未来からやってきた1匹の虫がランチボックス型のタイムマシンで時空を超えた大冒険を繰り広げる!直感と思いつきで、後先考えずに出かけていくのが彼らのスタイル。未来で会おう!